けんぢまん日記

今日も二枚目、けんぢの毎日
木村さんの前座!やります!
0
    母さん、今週金曜日は木村充揮さんの前座をやらせてもらいますよ。中学生の頃、憂歌団が長崎の公会堂かどっかに来たのかな?テレビCMで「むーねーがいたいぃ〜?」と流れて来て、そのしゃがれ声に衝撃を受けました。母さん、あれがブルースだったんだね。みなさんにも是非見に来ていただきたいです。僕、楽しみです。 https://www.facebook.com/events/876848702418281/?ti=icl
    | けんぢまん | - | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    FROGGIES w/Shy
    0
      ShyさんとFROGGIESにて。ちょいと風邪をこじらせ、なかなか思うように歌えなかったけど、来てくれたみんなに大感謝! あれから6年。時は流れ変わりゆくけど、我々世代に深く刻まれた記憶と経験をそれぞれの形で生かしていかなくてはと思います。
      | けんぢまん | - | 08:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      マンスリー中華三番
      0
        月一でやらせてもらってるマンスリーけんぢまん@中華三番。ボリューム3でした。ポイントカードでした。常連しかいない夜でした(笑)もっとみんな気にしなさい!とはいえ常連だけでも店は適度にいっぱい。嬉しい嬉しい夜。わけあって声はカスカスでしたが、みなさんのおかげで思いっきりやりきれました。スペシャルサプライズゲストにこづえさん。あぁん、色っぽい歌声。気持ちよかったし、歌、うますぎたー。ガスバの女。また来月も!今度は違う歌もやりましょ! 三番でのマンスリーがいよいよ楽しすぎるようになってきた。それもこれも俺がひとりでやりだすとき、親心で助けてくれたひーちゃんのおかげ。母ちゃん、おいはこらからも歌っていくけんね!ラブフォーエバー!そしてみなさん、ありがとう!よか夜をありがとー!
        | けんぢまん | - | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
        明日は三番ですよ
        0
          明日は中華三番マンスリーですよー!旅から帰ってきましてただいまのご挨拶。みなさん、是非お越しくださいませ!約束のポイントカードも作ったよー。手作りだよー。泣けるよー。お待ちしてます!
          | けんぢまん | - | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
          けんぢの夜vol.3
          0
            横浜蒔田のまっちゃげにて「けんぢの夜vol.3」 ニャンさんが黒すぎるから写真を最大限明るくしたら今度はテカりだした(≧∀≦) 明々後日、沖縄に帰るマンチちゃんをゲストに。そして久々にニャンさんともセッション。楽しかった!まっちゃげ、いつもありがとう! 終電前の市営地下鉄、隣のおっさんがベロベロで座ったまま思いっきりゲロ吐いてるし、イヤホンしたまま思いっきり歌ってるおじいちゃんがいたり、ウニみたいな髪型のパンクなおじさんもいるし、いろいろと面白い電車に乗ってます。行き先は「それぞれの明日」という名の湘南台。 あ、パンクのおじさんは「踊り場」という駅で降りました。グッドラック。素敵なダンスを。 今宵もいい夜でした。
            | けんぢまん | - | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            262728293031 
            << March 2017 >>