けんぢまん日記

今日も二枚目、けんぢの毎日
初のソロツアー終了
0
    飛騨古川、名古屋、松阪、田辺、和歌山、大阪と廻った今回の人生初ソロツアー。オフの日にもいくつかの町に転がり込んだ。そのすべての町で沢山の人と会い、沢山の方々に世話になりまくった。あらためて「我こそは社会のヒモ」感を感じまくるとともに、「これがわしのブルースじゃけぇ」と認めるのであった。それにしても濃すぎる11日間。精神と時の部屋に入っていたかのような。共に時間を過ごしてくれたみなさん、ありがとうございました!忘れられない旅となりました! 家に帰ったら息子は喜んでずっと喋ってくる。あんなことがあったんだ、こんなことがあったんだと、喋りすぎて口の両端に白い泡がついている。 娘はウインクを覚えていたが、かなり強引なつむり方で顔がゆがんでいる。 何はともあれ無事に終了。ぼちぼち次のツアーも計画していこう。みなさん、お世話になりました!
    | けんぢまん | - | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    大阪 フラットフラミンゴ
    0
      昨夜は大阪フラットフラミンゴにて、ザ・ビグッド!、co-ROBOWとの夜。どっひゃー!また大阪に帰ってこれてよかったー!また会えて嬉しかったー!!喜びに溢れた一日でした。ビグッドも良かったしコロボウも良かったし、俺んときにみんなでセッションしたのも嬉しかったし、みんなの笑顔ったら、嬉しいのなんのって。大阪のみなさん、本当にありがとうございました! 人生初のひとり旅、これにて一件落着。あとは帰るだけでありまする〜。この10日余りのまとめはあらためて。みなさんありがとうございました!全てがサイコーでした!
      | けんぢまん | - | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      和歌山 OLD TIME
      0
        昨夜は和歌山 OLD TIME。いつも一緒にやってもらっているスパイシーハニーミルクのみなさんと。ここで一人で歌うことがあるなんて、と、この夜も感じた。さすがは老舗。音も気持ちよかった。スバミルのみなさんはドラムレスだったけど、得意のラブリー加減満載でやはり愛すべきラブリーバンド。いつもありがとう!そして雨の中集まってくれたみなさん、ありがとうございました!また必ず帰ってきます! 大好きな和歌山ラーメンを昼と夜に食し、ご機嫌さんでツアーFINAL大阪に挑みます!
        | けんぢまん | - | 10:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
        松阪M'AXA
        0
          松阪M'AXA!慣れ親しんだこのハコで、まさかひとりで歌うときがくるなんて。でも思ったより力むこともなく、気がついたら楽しみながらやっていた。やっぱり10年やってきた、勝手知ったるハコだからなのか。お客さんもノリ良くって、あぁん、シアワセっ。みなさんありがとう! 共演の中山大之くん、胸のときめきギュンギュンズ、今野邦彦くん、裏カムショックもみんないいステージだった。 終演後、カムショックのメンバーと剛さんと居酒屋で打ち上げ。どーでもいい話をいっぱいいただきました。 ふぅ。なんとか終わった。初のソロツアー最初の三連ちゃん。ちーと休んで後半も楽しくやりまっす!和歌山、大阪のみなさん、どうぞよろしくです!
          | けんぢまん | - | 04:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
          名古屋リトルビレッジ
          0
            昨夜は名古屋リトルビレッジ。コンちゃんこと今野邦彦君との夜。いつものみなさんの顔がありがたかった。嬉しい出会いもあり、再会あり。寒いなかありがとうございました!コンちゃんのライブも凄くよかった! 今日は毎度の松阪マクサ。まさかここでひとりで歌うことがあるなんて。気心知れた仲間達との夜。今夜も楽しみだすっ!!
            | けんぢまん | - | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            262728293031 
            << March 2017 >>